俺と都とマッチフェスで

俺が今までモバマスをやってきて、後悔していることが二つある。

高森さんがR枠でやってきたときに自力でお迎えできなかったこと。
都のSRが出たドリフェスで、都を自引き出来なかったこと。
由愛ちゃんが上位SRでやってきたイタリアツアーで10%チケで爆死したこと。
もりくぼマッチフェスで10%チケ圏内すら入れなかったこと。
先日のハロウィンガチャでみごとに高森さんだけ引けなかったこと。

二つどころの騒ぎじゃなかった。まあ上の二つが今回のフェスの原動力。
あの時届かなかったフェスのR枠に、あの時お迎えできなかった都。
基本的にイベントはコストに対してリターンが噛み合う程度までしか頑張らない人間ではあるが、ここは気合を入れて掛からざるを得なかった。これはかつてのリターンマッチなのだ。
一戦目が終わったらもうフリトレでスタ1以下で投売りされていようが、高森さんオンリープロダクションと一戦構えることになろうが、俺には都艦隊で戦い抜くという固い決意があったのだ。(※高森さんプロ相手の後半一時間は高森さん艦隊で対話ウハウハでした)

そして、今日、結果発表。

ようやく会えたな…。