ゲームマーケットに行こうとしてきた

一週間前のことを今さら書くのかという突っ込みは気にしない!(挨拶)


前日にネット人狼やったりして余裕の10時起き。
開場して現地の人のツイートを見て「あー修羅場だなー」とか思ってる間にドミニオンマニアックスが完売。なにそれこわーい!
ぶえー目的のブツがいきなり死んだわーとぐだぐだしているうちに12時を回っていたのでいい加減にゲームマーケットに出発。
ここで国立で人身事故とやらで東京行きが立川止まりに。動き出すのは30分後。やむなく駅を出て昼飯もぐもぐ。ついでにオスロー寄って時間潰し。
快速でお茶の水行って乗り換えて浅草橋へ。
ここで都営浅草線に乗り換えようとしたらこれまた人身事故で運転見合わせ。
さすがに歩いて浅草まで迷わずに行ける自信は無かった……。

こうして僕のゲームマーケットはクソミソな展開になって終わったのでした。