ゲムま!

ゲームマーケットまでにアーカムホラーの拡張を解説すると言ったな。あれは嘘だ。(挨拶)
というわけでゲームマーケット参加者の皆さんお疲れ様でした。

今回買ったものを並べるだけで日記を消化するという作戦だ。一部はコメント付き。

豚小屋

昨日のテンデイズゲームズのUstで紹介されていて、面白そうだったので購入。
同時に紹介されていて「これは買うしかない」と確信したハムスター大相撲はまさかの売り切れ。シット。

コンパクトディセント
ディセント・データ集

香川ディセント友の会さんに寄る簡易版ディセント。これでゆるドミーみたいな場所でもディセントの卓を立てられるよ、やったねA24ちゃん!

グッドプライス!

バカゲーの匂いがする。(褒め言葉)

少女兵器大戦
カタンの開拓者たち(携帯キャリーケース版)
ハートオブクラウン
ジャイアントアレージ
Rocca


遊ぶ機会があったら細かくレポしたいところではある。