愛がいそいでる

城ヶ崎姉の次のガチャ誰だろー、去年のクリスマスにR化した小日向さんが今年SRになったからもしかして智絵里来たりするんじゃねーのかこれ

FLASHでしぶりん

良かった、SR智絵里は居なかったんだ

『Sレア[バレンタインエンジェル]緒方智絵里と〜』

う、うわああああああああああああ(ガターン)

バッテリー節約のために携帯の画像表示をオフにしていなかったらテンションが上がり過ぎて大変なことになるところだった。
いや普通にテンション上がって周りから怪訝な目を向けられそうになるのを谷口崇のエンド・オブ・イノセンスを口ずさんでなんとか押し留める有様ではあったわけだが。名曲なのでみんな聞こう。アルバムで言うと『1に戻る』収録だ。
んで夜勤からの帰宅途中にレートを見てみる。540前後。今の手持ちでは3人お迎えには足りない。2人で妥協するか、資産削るなりでスタドリ増やすか、自引きするか。ねえちゃん、明日っていまさ!
とりあえずで10kぶっこみ、ガッチャガッチャしてももちろん出るわけもなく。引き換え券100枚でSR10%チケットに望みを賭けるしかないじゃろ?

まさかのSR智絵里一発ツモである。
テンションがどうにかなって変な声が出そうになったのは言うまでもない。

なんかその後SRバレンタインしぶりんを引いたりしたので、それを元手にSR智絵里を二人お迎えして僕のバレンタインは終わったのでした。
ああ……次はSR高森さんだ……