ゲムマいてきた

というわけで、放置している間に第7回裏塔劇の動画作ったり参加したりアーカムホラー攻略同人誌作ってるジム亭さんのお宅にお邪魔して旧版アーカムのあまりの難度に悶絶したりしてたよ。
今はとびだせどうぶつの森とPXZの同時進行なう。
今日開催されてたゲムマで買ったものリストとか。前回は人身事故×2とか心が折れたから久しぶりだったね!あとなんでこんな人いるの。

ドミニオンマニアックスZERO+暗黒時代
前回開幕20分で完売報告の流れてきた恐怖の同人誌、その続編が颯爽と登場!
今回はよほどの量を用意したのか昼過ぎ現地到着でも問題なく買えてありがたい限り。

○マンションオブマッドネス拡張「恐怖の館」
マンションオブマッドネスは順調に拡張の完全日本語版が出ていて喜ばしい。ところでアーカムホラーの拡張マダー?

○ござるござる忍者でござる
NINJAと聞いては買わざるを得なかった。NINJAならなんでも良かった。今は反省している

○AHHBANG!!
頭が悪い(褒め言葉)ことで有名なゾンビリーバボーの作者の新作。
相変わらず頭が悪そう(褒め言葉)なのがすごい。

○惨劇RoopeR拡張「HAUNTED STAGE」
拡張売ってたのでとりあえず買ってみたけど拡張2だった。そういやゆる惨劇会のときにミステリーサークルとか聞いた気がする。
中をパラ見したけどすげえ面倒臭そう(褒め言葉)ですね!
というか重いのばっか買っていつやるのお前。

○黒猫ローラと魔法の森
半ば直感的に一発購入。物を買う際に一番信頼できるのは直感よ!

○すしドラ!
毎回ゆるドミに持ち込むのが重かったり複雑だったりするのばかりなので、以前から軽めのゲームとして欲しかったのでこの機会に購入。
裏面のデザイン凝ってるよね。


列挙してみると思ったより少なかった。重さの原因はドミニオンマニアックスZEROではないのか疑惑。