ぼくが名前を変えた理由+α

というわけでちょっと前に名前変えました。(今さら)
タイミングとしてはニコ動に動画上げたあたり。
以前みくしで
「A24さんってニコニコ動画で有名なA24さんですか!?」
「それが誰だか分かりませんけど確実に別人です」
「なりすましか!死ね!」
「( ゚д゚ )」
みたいなやりとりをしたことがあったので、まあこういうのは稀だとは思っているけど名前を変えて避けられるならそれに越したことはない。これなら「なんて読むの」と聞かれることもないし。






ついでに投稿した動画の解説とか。ミンナニハ ナイショダヨ


D
過去の裏塔劇でブランカの飛行っぷりをエースコンバットと形容してたのと、過去に撮った三国志大戦の動画流しながら作業してたらエスコン6のトレーラーが流れてきたのが科学変化を起こしたものがこちらになります。
ところどころ元ネタとかけようとしてるのか裏塔劇ネタに走ろうとしてるのか中途半端になってる感。
主人公=ブランカ、ライバル=バルログという図式は最初からの想定通り。
むしろその辺以外の嘘字幕でどうやって凌ぐかが厳しかった。
SUMOUネタとか「3秒待ってくれ」あたりはその辺の苦し紛れなのが分かって頂けるかと。
あとラストの方のキャラがワンカットずつ出てくるところで最後の女の子が笑ってるところを自演店員さんの土下座写真に差し替えようかと思ってたんだけど、そういうプレイヤーネタでいじるのはなんか違うなーということで無しに。
ラストのモノクロのソニックハメは最初通常速度で、そっからどんどん早送りしていって加速させていった方が良かったかなあとか思っていたりする。



D
ザンギのスパコンのあまりの安さに思わず三日で作った衝動の結果がこちらになります。
特に説明するようなことはない気がする。やっすいやっすいやっすいやっすい!