裏塔劇行ってきた

というわけで既に一週間以上過ぎてるけど今さら裏塔劇レポ。すぐ死んでるから特に書くこと無いけどな!

裏塔劇一日目

休日出勤でした☆ミ

二日目、ストリートファイター・ザ・ムービー

早めに着いて様子見に行ったら何故か参加することになっていた。な、何を言っているのか(ry
仮にもスト系なわけだし、とりあえず胴着なら大丈夫だろうと思っていたらあまりに亜空間過ぎて何が起きているのか分からなかった……。
結論:SUMOUは危険

二日目、テトリスプラス2

今回のパズルゲーム枠。対戦だとテトリス力が物を言うのでアババーッ!
相手が初心者ならわんちゃんある!と意気込むもそんなことは無かった。

二日目、アイスクライマー

きた!アイスクライマーきた!これで勝つる!
一回戦をさくっと勝利するも、二回戦で鳥に激突すること2度で死亡。鳥ェ……



今回は告知が急で、事前にプレイ出来なかった・練習できなかったのが痛い。
あとサシっすには出たかったよ……。