暴かれた真実

マンション・オブ・マッドネス 〜特殊能力に注意
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
   ↑不慮の事故で亡くなられたMr.リンチ氏

こういう形で指摘してもらえるとは非常に助かるわ……。感謝感謝。ほんとありがとうございます。
まあ間違ったルール解釈は巻き戻さないというのが基本なので今さらあのシナリオ実は俺勝ってたんだぜ!とか言うのはナシで行こう。
やっぱりFAQは目を通しておかないといけないな……。

とりあえず今は3月のゆるドミ会に備えてインスマスホラーの和訳シールを貼り貼り。
旧支配者シートだけで表記抜け1つと誤訳1つというアークライトクォリティの炸裂した状況で頭を抱える。
全部張り終わったらブログで公開するなりアークライトにメールで送るなりするかね。
あと来月にまた裏塔劇が開かれるので、それのためにアイスクライマーなりテトリスプラスなり練習しておきたいところ。